アイユーエステートTOP > アイユーエステート株式会社のブログ記事一覧 > 中古マンションの魅力!ファミール雲雀丘花屋敷参番館とは?

中古マンションの魅力!ファミール雲雀丘花屋敷参番館とは?

≪ 前へ|【川西市萩原台東】住みやすさを観点別にご紹介!   記事一覧   リフォーム費用にも利用可能!一体型住宅ローンのメリット|次へ ≫
カテゴリ:物件紹介

兵庫県でマンションの購入を考えているみなさま、「マンションを購入したいが、新築ばかり探してしまう…」なんてことはありませんか?

 

今回は中古マンションの魅力と兵庫県内にある「ファミール雲雀丘花屋敷参番館」という中古マンションについてご紹介します。


中古マンションの魅力とは


ファミール雲雀丘花屋敷参番館


中古マンションと聞くとどうしても「古い・汚い」といったイメージをお持ちの方もいると思います。

 

しかし、中古マンションは定期的にリフォームされるため、想像よりもきれいにメンテナンスされていることが多いです。

 

また共用部も同じようにリフォームされるため、設備が古すぎるということもありません。

 

そして新築マンションよりも安く購入することができます。

 

これは一番おおきなポイントなのではないでしょうか。

 

また、賃貸ではなく購入の場合、キッチンやお風呂場など自分の好きな設備にリフォームすることも可能です。

 

現在賃貸だという方は中古マンションの購入も考えてみてはいかがでしょうか。

 

さて、そのような中古マンションですが、今回は兵庫県川西市にある「ファミール雲雀丘花屋敷参番館」についてご紹介していきます。


ファミール雲雀丘花屋敷参番館について


物件名:ファミール雲雀丘花屋敷参番館


所在地:兵庫県川西市花屋敷2丁目2-7


交通:阪急宝塚本線「雲雀丘花屋敷」駅 徒歩8分


   阪急宝塚本線「川西能勢口」駅 徒歩9分


   福知山線「川西池田」駅 徒歩11分


間取り:3LDK


まずはファミール雲雀丘花屋敷参番館について簡単にご紹介します。

 

場所は阪急宝塚本線「雲雀丘花屋敷」駅から徒歩8分ほどのところにあります。

 

ファミール雲雀丘花屋敷参番館は駅から遠すぎず、また坂道も多くないため、駅へのアクセスもしやすいでしょう。

 

今回ご紹介するのは参番館ですが、近くに壱番館と弐番館もあります。

 

築年月は2000年の9月ですが、2018年にリフォーム済みのため、部屋の内装は綺麗です。


ファミール雲雀丘花屋敷参番館の設備紹介


ファミール雲雀丘花屋敷参番館はリフォーム済みということもあり、設備は新しいものが備え付けられています。

 

キッチンは対面式キッチンで、生活動線を意識した作りになっているので、動きやすく、家族とお話ししながら料理することも可能です。

 

マンションには宅配ボックスがあるので共働きで宅配が受け取れないという家庭でも安心ですね。

 

お手洗いはもちろん温水洗浄便座付きです。

 

これだけの設備が揃っているため、新しく自分でとりつける必要もなく、初期コストが抑えられるのではないでしょうか。


まとめ


今回は中古マンションの魅力と兵庫県川西市にある中古マンションファミール雲雀丘花屋敷参番館についてご紹介しました。

 

現在賃貸に住んでいる方や、マンションの購入を考えているみなさまは、ぜひファミール雲雀丘花屋敷参番館を候補に入れてみてはいかがでしょうか。

 

私たちアイユーエステート株式会社は、ファミール雲雀丘花屋敷参番館のようなおすすめ物件を多数取り揃えております。

 

綺麗でリーズナブルな価格の中古マンションを購入されたい場合は、お気軽に当社までご相談ください。

≪ 前へ|【川西市萩原台東】住みやすさを観点別にご紹介!   記事一覧   リフォーム費用にも利用可能!一体型住宅ローンのメリット|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

トップへ戻る

来店予約